脳みそどばぁ

たまに長文で語りたい!って時に更新します。

仰木志乃ってどんな仕事してるの?

プロフィールでは「人には言いづらいお仕事」ってぼかしましたが…。

発表します。

モザイクにAVをかけるお仕事です。


こんな仕事してますって言うと、結構な確率で言われる事が1つ。

恐らく、このページをご覧の方もこう思ってるでしょう。

「もしかして、無修正のあんな映像とか見れちゃうの⁉︎」

うん、気になりますよね。
1番重要な所です。

ズバリ言いましょう。

そんな事はありません。

と言うのも、市販されているアダルトDVDを、アダルトチャンネルで放送する用に加工、
つまり既にモザイクがかかった映像に更にモザイクをかけます。

何でわざわざそんな事をするかと言うと、DVDとテレビだとNGとなる基準が違うようなのです。
テレビだと女性のヘアは確実にモザイクをかけなければいけません。
(男性はチャンネルによってダメだったり平気だったりします)

他にも
・現金(商品券含む、金額や¥マークがかかれたフリップもダメ)
・媚薬と思わしき薬品(オイル、錠剤、スチームなど形状問わず)
・排泄物
・漫画、雑誌などの書籍
・刃物
・地名がかかれている看板など
がモザイクが必要です。

他にも、女優以外の全ての背景にモザイクをかけることもあります。


ただし、たまにあるんですよね。

ポロリが。

男性のモザイクがたまーに抜けてる時があります。
まー、あれってよく動くし、うん。
うっかり見逃しちゃうんだろうな、きっと。

女性のが漏れてるってことはほぼありません。

最悪、男性のが漏れてもギリギリOKみたいですけど、女性のは絶対にダメみたいです。
お巡りさん来ちゃうとか。


そんな訳で、今日も元気にモザイクかけて来ます。