脳みそどばぁ

たまに長文で語りたい!って時に更新します。

YouTuberになりました

この度YouTubeチャンネルを開設しました。
https://youtu.be/UFUcmoZt3vY
作ったばかりでアイコンもまだ初期設定のままですが、見て頂けると嬉しいです。

作ったものは、わくわく行動実践会の宣伝動画(スライド)です。

わくわく行動実践会とは一言で言うと、
「1ヶ月で自分がわくわくする事を10個やろう!」
というアクションを皆でやるコミュニティです。

コンビニの新発売したスイーツを買うなどの小さな事から、滝行やバンジージャンプ(実際にやった方がいます)などの大掛かりなものまで、多種多様なわくわく行動を実践し、Facebookの限定コミュニティで投稿し合っています。

今回作って公開したのも、私のわくわく行動の一環だったりします。

今までのこういうスライドはわくわくのコミュニティ限定で作ってたんですが、思い切って一般公開してみました。

スライド中にも出てくるような自分よりも他人の為に頑張る事が多い人達や、職場と自宅の往復ばかりでつまらないと感じてる人達に見てもらいたかったからです。

ちょっとでもアンテナに引っかかるところがあれば、是非参加してみて下さい。
ご縁があれば、田町の会場でお会いしましょう。