脳みそどばぁ

たまに長文で語りたい!って時に更新します。

ノニジュースを飲んでみた時のお話

かつてのテレビ番組、笑っていいとも!でも罰ゲームで登場していたノニジュース、皆さんご存知でしょうか。

f:id:OhgiShino:20190220071617j:image
ひょんな事から手に入れたので、レビューしてみます。

f:id:OhgiShino:20190220071624j:image
一口分ずつパッケージされてるので、そういう意味では飲みやすそうです。


早速開けると匂い、いや臭いが…。


何かこう…ゲ◻︎みたいな臭いがします。


前言撤回、飲みやすいどころか、飲みたくない臭いです。


ですが、わざわざお金出して買ったのに飲まないのももったいないので、意を決して飲んでみます。


酸味が凄く強く、思わずすっぱ!って梅干しを食べたような顔になります。


フルーツジュースにゲ◻︎混ぜて、更にジュースを抜いたような味といいましょうか。
私の拙過ぎる語彙力では、これくらいが精一杯です。


味は不味くても体に良いそうですが、そもそも不味くて体に悪いものなんてわざわざ口にする必要がありません。


強いて言うなら芸人さんとかレビュー系YouTuberさんがリアクションを鍛えるのには最適でしょう。
あと罰ゲーム。


正直、飲むのが憂鬱になります。
私は元を取らなきゃ気が済まないので、全部飲み切りましたけどね。
もう二度と飲みません、絶対に。