脳みそどばぁ

たまに長文で語りたい!って時に更新します。

髪を伸ばしてみようと思う

今まで、ショート→ボブ→肩ぐらい→ショート…のループを繰り返して来ましたが、ロングヘアに挑戦します。

手入れがラクなのと、髪を結んだりヘアピンで留めたりするのが面倒、というか致命的に手先が不器用なので今までは短くしてました。

前髪も眉上→ぱっつん→伸びたらまたぱっつんのループでしたが、前髪もこの際伸ばすつもりです。
自分で前髪を切るとどうしてもぱっつんになってしまうのですが、左右に流したりと色々アレンジしてみようかと。

今は肩につくかつかないかぐらいの長さなので、ボブからセミロングって所でしょうか。

職場に髪の長い女性が数名いるのですが、1番長くしてやろうかなと。
どうせなら腰まで伸ばしちゃおうかな。
どうせ伸ばすなら人生で1番長くしたいです。

ま、最終的にはバッサリ切るんですけどね。
ただ切るだけではなく、ヘアドネーションしてもらおうと思ってます。
長い間伸ばした髪をただ捨てるだけじゃもったいないですし。


職場で1番の長髪にした後は、1番の短髪にしようと思うのですが…。

うちの職場で1番髪短い人って、坊主頭なんですよ。

…髪切るどころか剃髪しなくちゃいけませんな。

思い切って頭丸めちゃうか⁉︎